人生舐め太郎の舐めブログ

新卒1年半で会社を退職し、現在ニート中の人生舐め太郎です。舐め腐った精神で生きてきた自分だからこそお伝えできる体験談やアドバイスを共有できればと思います。

ニートになって3ヶ月、割と飽きてきた件

おはようございます🌞

舐め太郎です。

 

只今の時間、朝8時です。

コーヒーでも飲みながら書こうと思ったのですが、あまりにも寒すぎて布団から出れない為、毛布にくるまりながらブログを綴ってるなうです。※ニートなのに一応早寝早起きでしっかり規則正しい生活してるの自分でも謎です。

 

 

遂にニートになって3ヶ月が経ちました。

ニートしてると時間という概念が無くなるのでもはや早いのか遅いのか分からなくなってきました。

 

 

てか、今日何曜日???←毎日コレ。

 

 

ただ、ぶっちゃけニート飽きてきたなとw時間と精神に余裕がある期間なので一応色々とやりたい事に手出してますけど、それでもなーんか物足りないというか空虚なんすよねw

※自身の性格的に常に刺激を求める傾向があるので、今の生活がマンネリ化してきてるせいもあるかと思います。

 

新たに刺激を得れることを見つけなければ!

かといって働きたくはないっていう矛盾w

 

なんなんすかねえこれ、、、

モラトリアム思考ってこんな感じなんすかね。

 

 

けど、、、

失業保険まだもらってないんだった。

あれを3ヶ月分貰うまで無職は脱したくないというプライドがありますからね。

タダで貰えるもんは頂きますよ!!

 

 

なんか日記みたくなった。まぁええか。

とりあえず布団から出ます。

 

では!